So-net無料ブログ作成
検索選択

見慣れた風景 [寺院]






IMGP7661 (600x400).jpg






IMGP7702 (600x400).jpg






IMGP7678 (600x400).jpg






IMGP7649 (600x400).jpg



訪れる度に見てる


毎回

ニャンコに向かって まっしぐら

日陰では

心地よい風が涼しかったから

普段撮らない所に

目を向けてみると 意外と

新鮮な感じだったかな

最後に

また来てねって言われてる気がした






nice!(140)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 16

reorio

言われてますね(*^^*)
お土産忘れないでねとも言われてますよ!
しかし、良い緑色ですね勉強になりますφ(..)
by reorio (2016-07-04 18:17) 

engrid

にこやかに、あいさつ
また来てね、してますって!
by engrid (2016-07-04 18:36) 

フヂ

もちろん、また行っちゃいますよね(*´ω`*)
緑が涼しげでいいなぁ。
by フヂ (2016-07-04 18:59) 

JUNKO

ごめんなさい。まだ行ったことあありません。可愛いですね。
by JUNKO (2016-07-04 20:14) 

aidesu

僕もここは行った事ないです。
今度行ってみますね^^
by aidesu (2016-07-05 03:10) 

ヒロミ

石灯籠と苔が良いですね!
みんな表情が違いますね〜。
照れてる子もいますね♪(^_^)
by ヒロミ (2016-07-05 07:01) 

デルフィー

緑が綺麗で気持ち良さそう~♪
また来てって言われてますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-07-05 07:17) 

ソニックマイヅル

素晴らしい表現ですね!トンボさんの世界も神秘的です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-05 07:41) 

KAZ

reorio様
毎回撮らせてもらってるのに、お土産忘れちゃってます...
このレンズ、緑が良く出てくれて重宝してますよ~。
by KAZ (2016-07-06 17:54) 

KAZ

engrid様
だから、何回も訪れちゃうんでしょうね~。
by KAZ (2016-07-06 17:55) 

KAZ

フヂ様
緑が見れて、沢山の招きニャンコが居て また行っちゃいます~。
by KAZ (2016-07-06 17:56) 

KAZ

JUNKO様
機会が出来たら、訪れて見て下さいね~。
by KAZ (2016-07-06 17:57) 

KAZ

aidesu様
意外と穴場ですよ、外国の方もよく来てますよ~。
by KAZ (2016-07-06 17:58) 

KAZ

ヒロミ様
苔萌えなのに、今まで撮らなかったのが不思議でした~。
by KAZ (2016-07-06 18:01) 

KAZ

デルフィー様
やっぱり言われてますよね、また行かなくっちゃ~。
by KAZ (2016-07-06 18:02) 

KAZ

ソニックマイヅル様
有難うございます、トンボを狙ったのではなく
白い花を撮ろうとしたら、偶然トンボが来ました~。
by KAZ (2016-07-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: